Step1 お問い合わせ
お客様お問い合わせ
お電話または各お部屋のお問い合わせフォームより
お問い合わせください。
ご希望の「物件名」・「ご希望期間」・「ご利用人数」を
お申し付けください。
0120-63-7766
平日 10:00~18:00/土 10:00~17:30(日祝休み)
Step2 お申し込み
当社WEB入居申込フォームのご案内メール送信
空室状況をご確認後、入居申込フォームのURLをメールでお送りいたします。(WEBフォームでの申し込みができない場合は、ご相談下さい。)
お客様WEB入居申込フォームへの入力・送信
メールにて入居申込フォームのURLを受けとりましたら、
必須項目を入力のうえ、フォームを送信してください。
【入居申込の際に必要な身分証明書・会社概要】
Step3 審査・契約
当社簡単な審査
お送りいただきました、入居申込書と各種証明書(身分証明書・会社概要)をもとに内容の確認と簡単な審査(個人契約の連帯保証人確認を含む)をさせていただきます。
※審査結果により、お断りする場合もございます。
当社契約書等の送付
定期借家契約書・請求書を作成します。
お客様ご入金・契約書のご返信
ご契約金額を当社指定口座へ請求書に記載している期日までに
ご入金ください。
郵送にてお送りいたします定期借家契約書の内容をご確認の上、署名・捺印をしていただき、郵送にてご返送ください。
【ご入金方法】
お支払いは、銀行振込かクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress、Diners Club)がご利用いただけます。
Step4 ご入居
当社鍵の引渡し
ご入金の確認がとれましたら、原則ご入居日前日に物件の鍵の受け渡し方法をお知らせいたします。
日曜日・祝日をはさむ場合は、2~3日前にお知らせいたします。
お部屋の鍵は、郵送・来店・現地にてお渡しいたします。
物件により、受け渡し方法が異なりますので、ご了承ください。
お客様ご入居・入居期間中
規定の方法により、当社営業時間内に鍵をお受け取りいただき、
入居していただきます。
ご入居中の備品・消耗品等の補充、リネンや電球の交換等はいたしませんので、ご入居者様自身でお願いいたします。
Step5 ご退去
当社鍵のご返却
ご入居時に鍵の返却方法について記載のある書類をお渡しいたしますので、その指示にしたがってご返却をお願いいたします。
お客様ご退去
お部屋の窓、電気等をご確認していただき、お忘れ物のないようにご退去していただければと思います。
ご契約終了日翌日以降は入室できなくなりますのでご注意ください。
はじめての方へ
お申し込みからご退出までの流れをご説明いたします。
料金について
ウィークリー、マンスリーマンションはホテルと違い、1日●●●●円のみというわけではありません。
マンスリーマンション・
ウィークリーマンションとは
賃貸マンションと比較されることの多いマンスリーマンション。ビジネスホテルと比較されることの多いウィークリーマンション。それぞれの特徴についてご紹介します。
よくあるご質問
ご契約や料金についてなど、皆様の疑問・質問にお答えします。
Wi-Fiレンタルサービス
インターネット設備のないお部屋でもこれ一台でOK!
キッチンセット販売サービス
利用用途に応じて、3種類のキッチンセットをご用意しています。
ルームクリーニングサービス
ご入居中の清掃もアパルトマンにお任せください!